Sachifuku678の日記

レトロファッションとトレンドファッション

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーン 琥珀物語

太陽のしずくと呼ばれるほど 明るさと落ち着きを持つ琥珀 数千万年~数億年前、地上に繁茂していた樹木の樹脂が土砂などに埋もれ化石化したもので、いわば「樹脂の化石」自然の樹木の息吹を感じられます。ヨーロッパでは古くから「幸運をプレゼントする」とい…

可愛いランチトートバッグ通販致します。

せっかく毎日お弁当を手作りするなら、中身だけでなく弁当箱やランチトートバッグにもこだわって、おしゃれなランチタイムを楽しみたいですよね!おしゃれなトートバッグならお弁当だけでなくサブバッグにも使えます。保冷も出来るタイプだとこれからの季節…

#昭和レトロファッション古着 通販致します。 上質な生地のヴィンテージを取り入れて、パリジェンヌのように賢くファッションを楽しみませんか? 昭和の時代 みんなが バブル景気にわいていた頃 一度着たら二度と着ないという生活を送っていた店主がおりまし…

やっぱり「ワンピース」が好き♪,可愛いワンピース 通販致します。 モデル達が テレビや雑誌の 撮影で一度着たワンピースです。仕事もプライベートもおしゃれを楽しむ女性のファッション通販デートにお呼ばれにワンピースは一枚でコーデを楽しめます 大人ピン…